YEAAAAAHH!

HAPPY FRIDAY!!

5月の目標

自分を信じるために、自分との約束を守ること

ゴールデンスタディウィークも終わりますね。

今日はとても暑い1日でした。

このブログを書く前に、去年の今日のブログを見たら、暑い暑いと連呼していたのに笑えました。
毎年この時期には暑がっているようです。苦笑。

先日、箕面校に置くフライヤーを作ってみました。


オモテ


ウラ

ビラはまかないと何度も連呼していますが、これはビラとはまた違います。

保護者の方や入塾希望の方が、書面にしてある案内がほしい、とよく言われるのでご参考用にと作ったものです。

面談のときなどにお渡しもしますね。便利です。

上新庄では、塾の入り口に置いておくといつのまにかなくなります。

あれは一体誰が持っていっているのか不思議でなりません。

箕面の方でもみんなから知ってもらえる塾にしていきたいと思いますね。

今日は生徒たちに、「友達の数だけ持って帰れ。」とビラを渡してみました。笑

明日明後日の土日も、テスト前2週間の学校があるので呼び出し対策です。

高校生も、まだ緩んでいるので呼び出しです。

気を引き締めて頑張っていきましょう。

今日、大阪市内の大きな道路沿いにあるコンビニでトイレに立ち寄ったところ、その3分で駐禁に遭うという奇跡的ショックなことが起こりました。

怒り心頭でしたが、徐々に笑えてきました。

きっと明日以降、私にはものすごくイイことが起こる気がします。

ではみなさん、ステキな週末を!

さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごそうか!!