今日は母親の誕生日。ケーキ2
私の母親は今年いくつになるのかわからない。笑
中学の体育教師をしていた母親は、かれこれ10年ほど前になるだろうか、体力診断か何かをやったとき、体力年齢24歳と言われたそうだ。グッド
その歳から年齢をプラスしてカウントしだしたため、おそらく現在30半ばらしい。びっくり
だいぶ前に、携帯電話を買い替えるときに、名義を親にしていたため母親の確認がいるとのことで、電話したときも
塾長「ごめんけど、年齢かかなあかんから、歳教えてくれん?」
母「28歳よ♪ニコニコ
塾長「いやいや、ふざけんでいいから、今マジメな話やから怒り
母「やから28歳やって♪てれちゃう
塾長「・・・。店員さん、28だそうです。ふぅ~ん
店員苦笑い。
そんな母親だけども、やはり高校を卒業して親元を離れると、そのありがたみがよくわかる。
一緒にいるときにはなかなか感謝することって難しかったりするけど、そしてイヤなとこばかり目についたりもするけれど、今だから思う感謝の気持ち。
来年は温泉でも連れていけるよう、頑張っていきますので、体に気をつけて頑張ってください。
いろいろプレゼントも考えたんだけども、毎年悩むんよね~これが。
まぁ、楽しみに。
みなさんも、大事な人の誕生日や何かの記念日には、贈り物をして相手に感謝の気持ちを伝えましょう。
あげるものより、想いを形にした結果が、きっと相手に伝わりますよ。
想いは形にしましょう
さぁ、今日もカッコいい自分、『理想の自分』を目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTER(これ以上ない)1日を送ろうか!!