昨日に引き続き、わりに有名な心理テスト。
『お題』
あなたは旅をしています曇りジョギング
お供には、ライオンとうまとひつじとさるを連れています犬馬子供
しかし旅はうまくいかず、あなたは動物を捨てていかなくてはならなくなりました。
さて、あなたはどの順番で捨てていきますか?順番を考えてください。
時計ちっちっちっ
時計ちっちっちっ
時計ちっちっちっ
ひらめきちーん
このテストでは、
あなたの人生における「優先順位」を知るものだそうです。
それぞれの動物が、人生におけるあるものを表しています。
ライオン = プライド
うま = 仕事
ひつじ = モラル
さる = 家族
どんな結果でした?
私は、「まずライオンやな。そしてひつじを捨てて、、う~んうまとさるかぁ。。きわどいのが残ったなぁ。迷うけど、さるかな。やっぱうま必要やろ!」
って仕事かっ!!
まぁ仕事楽しいし好きですけど~…ムニョムニョ
選択肢に「遊び」って入ってたらなぁ~
まぁ最初に即プライド捨てたのもおもろかったけども。。
そういえば最近、知り合いによく言われます。私の目撃情報。
「塾長、こないだ駅前で見たよ~なんか知らんけど、めっちゃ急いでたね。汗
とか
「こないだサカエスーパーらへん走ってたやろぉ?ジョギング
とか
「電話しながらダッシュしてる塾長見たよ~。ジョギングジョギング
って。
私そんなに見られてるのか~。
ってそれよりなぜいつも走っているシーン!?
心のゆとりをもっていきたいものですねっ!笑
さぁ、今日もカッコいい自分、『理想の自分』を目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTER(これ以上ない)1日を送ろうか!!