衣替え日曜日!

今日も朝から元気イッパイ☆

3月目標

行く1月、逃げる2月、去る3月、

いつやるの?今でしょ!

スーパーで塾長が好きなコーナー。

上新庄校からすぐのグルメシティはとっても種類が豊富。

納豆。

大好物。

英語では、natto(ナットゥー)と言います。

嘘です。

今日はその中でも特に好きなひきわりを購入。

ノーマルよりも少しだけ割高です。118円。

でも塾長はタイムセールを狙っていくので2割引き。イェイ!

そして、198円のうどんを購入。

これ、あんまり人に言うことでもないんですけど、講師メンバーたちに言ったら好評だったので載せちゃいます。

納豆うどん。ポイントはひきわり納豆を使うところと、めんつゆに少しだけ醤油を足してあげること、そしてゆず胡椒を混ぜることでしょうかね。

300円台で作れちゃう、しかもカロリーも300ちょっと。

安い、ウマイ、ヘルシーの3本立て。ワンダフル。

さて、そんな話はさておき、今日はガッツリ上新庄校の衣替えでした。

講師メンバーたちが自ら考え、動き作られていくのを見て、本当にうれしく感じました。

毎年、もちろん生徒たちが変わっていくことを見るのも感動なのですが、それと同時に教えるこちら側も変わっていっています。

私が作りたい空間がここに出来上がってきているなと本当に感慨無量です。

まあ、また新たに一年のスタートなので、気持ち切り替えて突っ走らないといけませんけどね!

では、上新庄校リニューアルした風景です。

まだ片付いていないので一部分しかお見せしませんが、生徒諸君、楽しみにしておいてくれ。

君らが成長できる場がここにある、と自信を持って言えるような塾にしていくので。

ではステキな週末をお過ごしください。

来週は通常授業はないよ!間違えないように!

では今日もネバーギブアップの精神で!納豆だけに。

bye!!