テスト対策の土日!

国公立大学入試!

今日も行くぜー!!

今日は朝からある講師と箕面校にて衣替えやら備品の整理に来ました。

テスト対策までの時間、せっせと階段を掃除したり、窓にラミネートを装飾したり、二人で頑張ってキレイにしました。

というのも、今日は前々から気になっていたお店にランチに行く約束をしていたからです。

ひっひっひ

そのお店というのが割と最近できた回転寿司「大起水産」

『大起水産回転寿司 箕面店』

 住所   : 大阪府箕面市萱野4丁目3-32 
 電話番号: 072-720-1112
 営業時間: 11:00~22:00
 定休日  : 未定
 最寄駅  : 桜塾から徒歩5分
 駐車場  : 有 

冬期講習前から二人で、「冬頑張ったらゴホウビに行こうな!!」と励ましあって乗り切った冬。

そして目前には学年末テストが。

ええ、寿司を食べて気合入れてテスト対策をしようぜ!というわけです。

私たちは二人とも割に少食なのであまり食べませんでしたが、それでも久々にお寿司を食べてエネルギーMAXになりました。

何を食べたかはあえて書きませんが、今日の午後からはメーターが振り切れるくらい頑張れそうです。笑

シメの赤だし。

赤だしは最初に食べる人が多いかと思いますが、なぜかわれわれはラストに。
飲んだあとのラーメンみたい。

ひょっとしたら生徒のご家族がおられるかな~なんてちょっとキョロキョロしてましたが、結果会わずでした。

いつも元気ですが、今日はさらに元気です。

さあ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごそう!!