好きです!タコヤキ!

2012年1月目標

当たり前のことを決めて毎日続けること

さて、大桐教室の近くについに発見しました。

そう、

お好み焼き たこ八

今巷で問題になっている食べログにすら載っていないコアなお店です。

ゆえにイカサマ情報を載せる手立てもありません。

イカではなくタコですけど!

しかしねこの地域、本当にご飯を食べられる場所がありません。苦笑

ゆえにこの教室で授業があるときには前もって食べておくなりしておかねばなりませんでした。

というか、ここだいぶ老舗なのになぜ今まで気づかなかったのでしょうか。

前置きはおいといて中に入ってみましょう。

女将さんです。

いかにも昔ながらのお店というかんじですよね。

いかではなくてタコやけども。

後ろから隠し撮り。パシャリ。

ちなみにこのときは正月休みで地域のおっちゃんおばちゃん、失礼おじさまおばさまたちが飲み会してました。笑

「あんたたち、こないだ来てくれた塾の先生だね?

 残念ながら今日まで休みやねん、

・・・

けど、特別に焼きそばなら作ったげるわ~!」

ホンマですか!!

新年早々ついてるぜ!!ひゃっほう!

ということで授業前の腹ごしらえができました。

じゃん。

ご飯やら味噌汁やら、つけものまで出してくれました。

500円でいいよ、だそうです。

オバちゃん、イカス!!

タコだけど!

ということで、大桐地区にも桜塾のテリトリーが広がりました。

皆様も、ぜひこちらにお越しの際はお立ち寄りあれ。・・・あまりないかな。

是非また行きます!!オバちゃんありがとう!!

さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごすこと!!