7/13

今日7/13は私の誕生日です。

病を患って10年も過ぎ、当時の私が今の私を見るとどう思うでしょうか?

今年で34歳になり、息子も保育園に通い始めいろいろ変わってきたなぁと。

実は妻の実家から毎年プレゼントが届くのですが、私がしゃぶしゃぶが好きということから毎年お肉です!!

誕生日はおいしいものを食べてね。とのことでした。ありがたいです。

私の父は誕生日は自分が母親に感謝する日だからプレゼントなんて、、、みたいな人ですw

そんな父も毎年おめでとうと連絡をくれていましたが、今年はなく。今は孫に夢中すぎますw

来年の7月13日が来る際により大きな男、父親、先生、となれるよう精進せねばですね。

ちなみに妻とずっと行きたいね。と言っていた地元の蕎麦屋さん「八幸」さん

7/13で54年続いた営業を終えたようで行けずじまいでした。残念