こんにちは!

 

桜塾の前田です★

 

昨日松村先生が箕面校の合否について書いていましたが、上新庄は書いてよ、というメッセージなのかなんなのか、、、意図が読めないままに今日のブログを書いています。

 

 

昨日は私はスタッフ飯降と石巻~大阪と移動していたので、その合間に連絡を受け、

 

「おお、〇〇合格やって!」などと歓喜の声をあげながら話をしていたのでした。

 

例によって連絡の遅い生徒もいて、

 

「最後、〇〇だけ連絡きてないんですよ~」

 

という野上先生からの不安そうな連絡などあり、とっても心配しましたが、結果は無事全員合格。第一志望の高校へ進むことが決まりました。

 

連絡の遅かった生徒と保護者の方におきましては、きっとブログもご覧になっておられるでしょうから、以後このようなことがないよう重ねてご注意お願い致します。笑

 

さあ、今日は久々のお休みです。

 

が、前田は久々の上新庄での事務作業などを行っております。

 

 

休みのときだからこそ、どのように動き出すかを考える時間を取っています。

 

桜塾がもっと良くなるよう、頑張って参ります。

 

皆様よろしくお願いします。