こんにちは☆

 

桜塾の前田です★

 

 

今日は年度の終わりということでスタッフで打ち上げです。

 

その前に、IT教育やプログラミング教育のことで、東淀川区出身の大阪市議の杉山さんと上新庄校にて打ち合わせをしていました。

 

来てくれる子どもたちのために、自分達にできることを一つずつやっていきたいと思っています。

 

 

S__3293313

私も久々のオフショット★

何年かに一度行く秘湯でエネルギーを充電。場所は教えません。笑

 

 

最近、父兄の方に「塾長、結婚されてたの?」と聞かれるのでここで公表します。

 

昨日結婚記念日でした。笑

 

S__3293314

父兄の方に頂戴しました。

 

スタッフみんなで美味しくいただきます(・∀・)

 

 

今後ともさらにパワーアップしていきます。よろしくお願いします。