コードアドベンチャー総会に参加してきました!

どうも、野上です。

先日のブログにもあがっておりましたが、コードアドベンチャー総会に参加してきました!!

乾杯の挨拶してました

たくさんの先生方がいらして、濃厚な時間でしたね。

私は家族で参加させていただきましたが、妻も息子も楽しめたようです。

クイズで優勝!!

この総会ではコードアドベンチャークイズがあり、ステージに関することやゴラクバに関すること。

マイクラ知識など。

妻と私で本気で取り組み、見事一位でした笑

景品は息子が歩いて受け取りにいき、周りから拍手されて上機嫌でした。景品もって走り回ってましたから笑

実は翌日は・・・

今回総会に家族で参加したのは

翌日が結婚記念日だったからです!!

せっかくなら家族で名古屋に旅行しようかと。まぁ疲れなどでいろいろと見て回ったりはできませんでしたが、

今の私たちには十分すぎる一日だったかと思います。

息子はまだ新幹線でじっとしていられませんでしたね笑

これからも家族で仲良く過ごしてまいります。