どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

今年の私立高校入試の結果がすべて昨日で出揃いました!!

 

 

とりあえず、全員合格!!

 

ほっとしました!笑

 

公立ほど厳しくないのが、大阪の私立入試ですが、

 

とはいえです。

 

中には、学校から厳しいと言われていた子も居ました。

 

私立本番に向け、全力で対策をしましたが、正直…五分五分でした。

 

当日頑張ってくれたのでしょう。

 

本当に嬉しかったです!!

 

 

さらに、今年は特待を取った子も居ました!!

 

普段はおっとりしていて、大丈夫かと心配していたのですが、

予想を超える結果に!!

 

一安心です(^^;

 

 

ですが、当然これで終わりではありません!!

 

 

ここからが大変。

 

 

公立に向けた勉強を全力でやらねば!!

 

 

私立専願の子はお疲れ様。

併願の子は、全力でこれからも駆け抜けましょう!!!

 

 

そして、そろそろ大学入試の結果も出揃い始めます。

滑り止めには合格した子もいますが、

本命がまだ!という子がほとんど。

 

今はLINEという便利なツールのおかげで、生徒が忘れなければ、すぐ連絡がきます。

昔は電話だったので、電話が鳴るたびドキドキしていました…笑

私も、高校の先生に合格の連絡をしていなくて、怒られました(^^;

 

今週はドキドキした一週間になりそうです。

 

 

松村でした!