本日のブログ。

少し前の話ですが、この本が届きましたウインク

ユメタン、リスニングテキストでお世話になっているキムタツこと木村達哉先生が、初の絵本を出されました。

物書きになるのがずっと夢だったと言っておられた木村先生でしたが、この度、ついに夢叶うという形ですね。『あなたのちからになりたくて』刊行 | 作家 木村達哉 (キムタツ) オフィシャルサイト『あなたのちからになりたくて』刊行。作家 木村達哉(キムタツ)オフィシャルサイトは、皆さんが夢に向かって「もっと高く、もっと遠くへ」飛躍できるように願って作ったサイトです。www.kimu-tatsu.com

先生との関わりは塾を始めた15年ほど前、

大阪の豊中市にある中学校での講演会でした。

そのときのメモも残っています。

以来、英語のテキストには木村先生のユメタンやセンターリスニング(現在の共通テストリスニング)、学校でしか販売されない教材もあらゆるコネクションを使って手に入れて参考にしてきました。笑

今回、読みましたのメッセージを送ったところ、上記のブログにあるようなお礼の返事がありました。

本当に嬉しかったんでしょうね(^^)

いくつになっても夢は叶えられる、そして夢を追い続けることはカッコいい、そんな生き方を見せてくれる先輩を追いかけたいですね!