現在桜塾では高校生向けのコースを3つ用意しております。

  • 高3・既卒生受験対策コース
  • 高1・2生スタンダードコース
  • 高1・2生ライトコース

高校生コース・料金 | 学習塾「桜塾」 (sakura19.com)
詳しくはこちらをご覧ください。

今日高校生課題チェックの中で、今年度からライトコースからスタンダードコースへと変更をした高校生2年生から学年順位がめちゃくちゃ上がったと報告が上がりました

もともと240人ほどの生徒数で130位ほどだったのが、今回72位まで上昇!!

すげぇ!!
頑張ったなぁ!!と

ただ、目指している産近甲龍にはまだ届いていないと言われているため、
次の目標として50位以内を設定し、取り組むことを決めました!!

高1冬辺りから勉強量を増やし、今年度からはほぼ週5で先生とやり取りしているわけですが
しっかりと数字には表れてくれていますね。

まさに今数学や理科で大苦戦中ですが、いっしょにこの苦難を乗り越えていきたいと思います!!