どーも!!

 

松村です!!

 

先日、箕面校にて、この春から大学生になる、昨年の生徒の保護者の方が、本人と挨拶に来ていただけました!!

 

この生徒。

 

中1生~高3生までと、丸6年間在籍していた生徒です。

 

初めは、アルファベットもまともに書けなかった子が…

感慨深いものです。

 

他の後輩たちの面倒もよく見てくれていました。

そういった部分でも非常に感謝しています!

 

今現在、その生徒と同じ中学校・高校に通っている後輩たちが在籍しています。

 

その生徒は決して、メンタルの強い生徒ではありませんでしたが、根性のある生徒でした。

矛盾しているように思われるかもしれませんが、そう形容するしかない感じです(^^;

 

今の来ている子達には、その背中を思い出して、日々努力してほしいと思っています。

 

 

IMG-0171

今回、色々いただきました!!

 

この場を借りて、お礼申し上げたいと思います。

有難うございます!!

 

ボトルはお酒なのですが、「櫻」の文字が!!

非常におしゃれで、とてもうれしいです(^^)

ラベルの色合いも松村好みです!笑

 

お菓子は皆でいただきます!!

 

松村でした!!