どーも!!

 

松村です!!

 

先週の土曜日から、5月1・2日に休みを取れば、9連休のGWです(^^)

 

当然、私たちには無縁のものですが…(^^;

 

おかげさまで振替の御連絡は早めにいただいております。

 

現在、調整中です!!

 

 

しかし、やはりGWはみんな予定ありですね(^^;

 

 

個人的には、GWなどの連休に外出するのは、あまり好みません。

 

人ごみが苦手なので…(^^;

 

だから、子どもたちの桜手帳を見て、こういった連休のときは、

~に行った!

~で、誰々と遊んだ!

など、楽しそうなものばかり(^^)

 

反面、楽しすぎて手帳をなおざりにしてしまう。

そのパターンもあります。

 

楽しい連休に水を差すようですが、やはり毎単手帳の習慣が、このGWで曖昧になってしまうことが、

非常に懸念されます。

 

こういった休みのときだからこそ、意識を高く持って、

その上で憂いなく全力で部活に勉強に遊びに没頭してもらいたいと思います!!

 

 

松村でした!!