コンバンハ★

桜塾のMAEDAです(・∀・)

 

毎日手帳をつけてPDCAを回していると、

うまくいくときとそうでないときのパターンが見えてきます。

うまくいかないとき、特に想定外のことが起きるときって

やはりPDCAのP=PLAN(計画)が甘いんですね。

 

また、過去に似たような経験(失敗)をしたとき、

そこでのPDCAのA=ACT(次へ向けた行動)を

きちんと決めておかなかったとき、ということもあります。

 

先人に学び、自分の経験に学ぶことをして、

1%のプラスを重ねる日々にしなければならない、

そうすることでより良い、より楽しい日々が送れると思っています。

 

peoples-daily-sina-weibo-people-who-work-a-bit-harder

スタートを1と考えて、

毎日を101%で365日過ごしたときと、

毎日を99%で365日過ごしたときの数値の変化。

 

毎日+1%の努力を重ねよう!!