どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

昨日は例のあの人の誕生日!

 

 

そう!!

 

 

桜塾代表 前田 純の誕生日です!!

 

 

今年はまだプレゼントを渡せていないのですが、

 

毎年少しずつ質を上げていこうと思っております!!

 

 

かれこれ、私が高3のときからですので、11年の付き合いです(^^;

 

長いもので、11年経てばお互い色々と考え方も変わりますし、

 

環境や状況も変わります。

 

当然、年もとります!笑

 

これは2013年ごろ。

1362464670373

カツオを頂いて、みんなでパーティーしたときのもの。

 

ちょうど今の私と同じくらいの年ですね!

 

 

そして今年。

DSC_0187

お酒を頂き、非常にテンションが高かったときです!

 

比べてみて、思ったことは、

 

あんまり老けていない!?

 

30歳の壁というものがあるらしいですが、

 

衰えを感じさせない男ですね!笑

 

というかスマホの機能向上がすごいなと思いますね!笑

 

 

桜塾も今年で10年目

 

 

まだまだ至らぬ点もありますが、

 

誠心誠意、日々邁進していきたいと思います!!

 

 

松村でした!