どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

昨日はクリスマス!

 

 

特に何もなかった、そんなクリスマス。

 

 

今日、箕面校では特に何かを用意したわけではなく、

 

気持ち程度のイルミネーションと飾り。

 

あとは安物のサンタの帽子くらいでした。

 

 

しかし!

 

そこはさすが!

 

 

高校生が中学生を楽しませようと、

 

コスプレをして授業を受けてくれました!笑

 

 

dsc_0070

ややおかしい状況ではありますが、

 

きつくて大変な冬期講習、ひいては受験勉強という砂漠に現れたオアシス。笑

 

 

とても場の空気が和みました(^^)

 

 

 

 

緊張感を持って、勉強をすることも大切ですが、

 

適度な息抜きも必要です。

 

 

そういった意味でも、大いに助かりました!

 

 

楽しく、しんどいことも乗り越える!!

 

 

そんな経験をこの冬はもっとしてほしいと思う松村でした!