皆さんこんにちは~ドキドキ  桜塾上新庄校の蛯原 宗乙朗です(*゜▽゜ノノ゛☆ いやぁ~~ 暑いですねヽ(;´Д`)ノ   幼い時分に母から 『暑い暑い言うから暑いんじゃードンッ』  と と言われたことを思い出しますが、 やっぱ 暑いもんは暑いですよね~A=´、`=)ゞ   皆さん 熱中症対策と 冷房の当たりすぎによる気だるさには注意しましょうねパー



 さてさて、 今週の月曜日から夏期講習がスタートしております。  今日で三日目ですが、早くも今年のメンバーは体力的にしんどそうな子が多いです(゚_゚i)  時分の志望校やどんな高校があるのか等を意識して一学期から探したり質問したりという 『進学に対する興味』 というのは 今年の中3メンバーは非常に意識が高いのですが、 例年より 『学習持続の体力』 が まだまだ付いてないようです。  

 受験生の皆さん!!  この夏で しっかり 勉強の体力を身につけるんですよ~グッド!目



 そんな一日目の 一コマ。。。

 まだ 部活も引退が先でなかなか両立がしんどそうな3年生と 今年から週4回のコースで頑張る1、2年生です。  後輩は、 毎年 ゾンビのようになって行く3年生を見て 来年 再来年の 自分を想像しているようです。(笑) 

 もちろん 高校生は さすがに安定した集中力を発揮してくれていますо(ж>▽<)y ☆音譜  ぶれずに各自自分の課題を黙々と進めておりますニコニコ  

 それが ドーンビックリマーク

 ねっはてなマーク  貫禄ある安定感の雰囲気出してくれていますヾ(@^▽^@)ノ (笑)


 もちろん 夏はこれからが 本番です。 しっかり地道に、地味に コツコツ頑張る人間が成長できる時期です晴れ いえ、 ここで頑張れない人間に 勝利はめぐってはきません。  

 『変わる夏、変われる夏、耐える夏、伸びる夏』


 様々な 夏が皆さんにはあると思います。 皆さんは 今年の夏を どんな夏にしたいですかはてなマーク



 あと 約一ヶ月 あなたの夏がとても実りあるよう願っています( ̄▽+ ̄*)

 それでは さようなら~ドキドキ