雨雨アメダス!!

行くぜ花金!!!

6月目標!

昨日の自分を超えること!


うおっしゃーーーーー!!!

テンションあげぽよ!!!


昨日は総選挙でしたね。

ええ、AKBです。

私は10票ほど投票しました。

こじはるに。

嘘です。

えーっ!!とドン引きしてそうな生徒&保護者の方の声が聞こえそうです。

しかし、いつまでもオッサンにならないためには、体のこともそうですが、生徒たちが話すレベルについていく必要があると思っています。好きかどうかはおいておいて。

それにしてもAKBの人気はすさまじいですね。

ニュースで投票券(=CD)を買うのに100枚買ったと豪語しているつわものがいたのには本当に驚きでした。

ネットではあっちゃん派と大島優子派がいて、まぁ正直私にとってはどっちでもいいんですけどそんなことを言うとアレなんで、大島が敗れてとりあえず残念がってみました。笑

ヘビーローテーションのセンターとして大島優子はとても似合っていたと思います。

先日の結婚式の際に、新郎の姉とその娘たちがヘビーローテーションを完璧に踊り歌いあげていたのにはテンションあげぽよでした。

それ以上に、

I want you ~~ I need you ~~

の歌詞のところで、新郎の職場の友人(♂)と思われるテーブルでは、狂ったように

I want you ~~ あいうぉんちゅぅ~~!!

I need you ~~ あいにーぢゅぅ~~~!!

と叫んでいたのが、生徒たちだけに限らず、色んな年代に人気となっているんだなと実感したことでした。

柏木由紀の3位は、スタイルのよさでしょうか。神セブンを崩したと騒がれていましたね。

一方で板野友美の8位。どちらかというと冷たい批評が多いように感じますが、まぁ今カワイイのであればいいじゃないかと個人的には思います。

まゆゆの5位はちょっと私はわからないのですが、個人的推しメンは、こじはるか麻里子様でしょうか。ええ、面食いと言われそうなところを言ってみただけです。笑

NMBの山本彩が28位にランクインしたと騒がれていました。

知り合いの友人らしく、昨日はツイッターでおおはしゃぎしていましたね。

と、昨日は電車で帰るときに横で総選挙速報に騒ぐ中高生くらいの子たちがいたので、一人ぼんやりとこんなことを考えていました。

さて、仕事しようっと。

週末は授業に加え、英検もあります。

今回は年度初なので、ちょっと合格率が下がるかもしれませんが、精一杯頑張ってもらいたいです。

余談のブログでした。

では!