2月最終日!

今日も?

もちろんフルパワー!!

今月の目標

足元のゴミを拾おう!

やろうと思ったことを先延ばしにしないこと。

2月最終日です。

私の友達は4年に1度のうるう年に生まれており、そういう人って29日がないので28日を誕生日と数えるみたいですね。そういうのをみなし誕生日って言うらしいです。へえへえへえ!

昨日、ちょっと時間ができたので、1年ぶりに行ってきました。

行きつけの…

http://www.geocities.jp/itiki2006hp/index.html

いちき整骨院です。…飲み屋じゃないですよ!

もう何年も前から来させていただいており、院長のいちき先生とのつながりで主に瑞光中学の生徒の子たちも来てくれています。

グループのニシノ整骨院も非常に腕が評判で、そちらは主に大桐の生徒たちや保護者の方が通ってらっしゃるようです。

これは先生の受け売りなのですが、姿勢や歩き方によって人間の体って歪んでいきます。まっすぐ歩いているつもりでも、左右どちらかが上がっていたりするんです。それを時間をかけて直していくわけですね。

行かれたことのない方は一度行ってみるのをおススメします。

なんか「ボキボキッ」ってなるのが怖いっていう人も、最初に言えばそれも優しくしてもらえますし、結局痛いわけではないので治療という気持ちで受けられたらいいのではないでしょうか。

いつものことですが、帰り道では体が嘘のように軽くなりました。

たぶん少し浮いていたんじゃないかと思います。空中に。

これで3月もぶっちぎり戦えそうです。

さあ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごすこと。