木曜日!

黙々とやるべきことを!

1月最終日です。

2013年の12分の1が終わり、ということです。

あっという間でしたか?

今年も残すところあと11か月!

フルスロットルでパワ―全開に行きましょう!

今日はとっても素敵なレストランに行ったのでご紹介します。

いつもお店を紹介するときは、どちらかの校舎のそばで私が行ったところ、楽しかったところなどをエピソード付きで紹介していました。

今日はちょっとその条件から離れます。

それくらい機会があれば行ってほしい素敵な場所でした。

リアルアメリカンレストラン

The Rainbow love wings diner

http://www.rainbow-ap.com/top.html

オーナーがハワイに住んでいたこともあり、置いてある机やイスはもちろん、すべてのものがアメリカ本土、あるいはハワイなどのものです。

どれくらいこだわっているかって、トイレの便器や外の「立ち入り禁止」の看板まで、一つ一つにエピソードがあって、一つ一つのものを眺めていても飽きません。

ちょっと私のカメラは写りがいまいちなので、ホームページをご覧あれ。

何より素晴らしいのはオーナーの人柄でしょう。

子どもがそのまま大きくなったと言われます、なんて話していましたが、このおもちゃ箱のようなレストラン、きっと行く人たちをわくわくさせるようなお店ではないでしょうか。

アメ車やハーレーも展示品として置いてあり、ご飯も美味しい。ボリューム大!
さすがアメリカンスタイル。

ご飯は写真撮る前に食べちゃったので画像ありません。
オーナーが毎日日替わりランチの写真をアップしているので見てみてください。

ちなみに伊丹空港からすぐの171号沿い。
軍行橋手前です。

今日はお誘いいただいて来させてもらったのですが、そういう声をかけていただけるのもやはり、普段からの意識をいろいろなところに置いておくことが大切なのかなと感じました。

動き続けること。

笑顔でいること。

また会いたいと思ってもらえる人になること。

周りに人が集まってくる人というのは、こういう要素を持っている人だと思います。

言わずもがな、私もそうなれるようにしていきたいと思います。

生徒たちにいろんな世界を見せ続けてあげられるよう、勉強もプラスアルファも頑張って参ります。

さあ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごすこと!