土曜日も元気イッパイ!!
今日もステキな花咲かそう!!

今月の目標
「即断・即答・即行動」
迷うな。まず動け。
返事はイエス。0,2秒。

雨ですね。
じめじめすると髪の毛がクリンクリンなるので、
4年ぶりくらいにバッサリと髪を切りました。
昔は美容院には行かず、友達と切り合いしてましたが、
さすがに生徒や保護者の前でミスった髪型は見せれないだろうと
ここ数年は知り合いの美容室なんかをウロウロしてました。
箕面校を開くにあたって説明会なんかもあるので、
ちょっとサワヤカ講師を目指そうかななんて思って
そんな作戦です。笑
最近行くのは駅前のラマラマさん。
上新庄ネットホムペ
スタイリストの姉さんは飲み友達です。笑
ただ、いざ切るときになって
姉さん「いや~そんなに短髪はやめといたほうがいいんちゃう?」
塾長「なんで?大丈夫やって。似合うから。」
姉さん「ん~いきなり切るより徐々に短くしたら?」←似合わないと思ってる
塾長「それやったらイメチェンにならんやんか!」
姉さん「まぁそこまで言うなら切ってみようか~」
チョキチョキ…チョキチョキ…
姉さん「似合うやん!!」
塾長「やから言うたやん!!!」
姉さん「いや今まで一回も見たことなかったからさぁ」
塾長「せやろ~何でもイケんねんて(^◇^)」←調子乗り
というわけで、シャンプーの消費量が減りました。
エコ!!!
エコ塾長!!!!

今日も塾に来てますが、久々に生徒がいない日。
さて、色々やりましょうかね。掃除とか…
うわっ
鏡に知らん人映ってる思ったら自分やった!
そんな驚きをしばらくかみしめて頑張ります☆
さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を目指そうか!!!