さてゴールデンウィークも後半戦…ここから巻き返しをはかるべくと思いましたが珍しく熱が出て安静にしております。まえだです。

コロナもインフルも陰性で、原因がわからないのでどうすっかなーなんて思いつつ。きっと私についてる守護神が「じっとしてろ。その方が吉や!」とメッセージをくれているのだと思います。

【忍道を極める令和の忍者 – 西浦大介さん】あなたのコト歌ってイイですか?#027

私には忍者の知り合いがいます。

「え?」と思われるかもしれませんが、実際いるんですよ。

海外の友人・知人にも「日本にはまだ忍者の末裔がいるよ」と教えています。

箕面在住の西浦さん。はい、ご存知箕面校のお隣の名物お父さんです。笑

息子さんを塾に通わせてくれたり公私共にお世話になっている先輩です。笑

面白いのでぜひ見てみてください。

本人からシェアしてやー!て言われたので載せました。では!