土曜に飯降先生と少しミーティングしてきました!!

かつての生徒とお仕事の話をしているのは感慨深いですね!!

そういったところから自分にも気付きが得られて、成長できると思いますし!!

私が当たり前にこなしていることが、スタッフには当たり前とは限らないですよね。

それと同じくらい、スタッフには子どもたちが当たり前にできるわけではない。

だから寄り添って、サポートして、自立できるように促していく

難しいですが、桜塾の理念は「自立・自律」ですからね。

ちなみにお店は飯降先生のリクエストでおいしいお魚屋さんということで「俊彩」さんに行ってみました!!

夫婦で営んでいらっしゃるようで、明るい奥様が接客してくれました!!