暖かさも感じられ、春がもう目前でしょうか。

それともこれを春と呼ぶのでしょうか。

今年は安心して桜や梅の開花を楽しめるとよいなぁと思うばかりです。

さても、そんな中でこちらのページを見ていただいてる保護者様は

現在新年度へ向けてお子さんの学習塾探しを行われていることでしょう。

お探しの塾は見つかりそうでしょうか?お子さんに合う場所となれるよう

我々もこの春、頑張らせていただきます。

以下、この春の我々の取り組みをご覧ください。


ハルの入塾キャンペーン!!

2022年4月30日(土)までに桜塾の入塾説明会にご参加いただき、入塾を決定された場合入塾時に発生する入塾金を無料といたします。


乗換割!!

すでに他塾へ通っているが、現在別の塾をと探されている方が対象のキャンペーン。

転塾は費用がかさんでしまい、家計を圧迫してしまいますよね。

そこですでに他塾へ支払い済みのお月謝分を上限2万円まで相殺させていただきます。

詳しくは入塾説明会でお尋ねください。


募集期間

2022年4月30日(土)まで

※定員達し次第締め切り


募集定員

高3生:受験対策コース2名

高1・2生:スタンダードコース各3名

高1・2生:ライトコース各3名

中学生:各学年5名

小学生通常コース:7名

※プログラミングコース:15名


指導の特徴

桜塾の指導で大切にしているのは「じりつ(自律・自立)するための学習」です。ただ、初めから誰しもできるわけではなく、矛盾するように聞こえるかもしれませんが、「じりつ」するためには基本的ルールを守ることや。『やり遂げられた』という小さな成功体験を積み重ねることが繰り返し必要です。

そこでわれわれ専属コーチが伴奏し、必要に応じてアドバイスや課題を出しながらチェックし、子供達には自身でのスケジューリングなどの自己管理=自律ができる世になってもらいます。

むやみに生徒を増やさない塾として、来てくれている生徒たち一人ひとりの志望校合格、目標偏差値・目標点数を達成=自立が出来るように指導していきます。