ドイツに勝ちました―――――!!

時間的に息子を起こさないようにするのが難しい!!

興奮していますw

本田△!!再び!!(本田さんカッケーという意味)

いやぁ森保監督の采配ズバリ!!そして、本田の予言のような解説w

南アフリカ杯のときでしたか?岡田監督になり、ボロボロの状態で本選を迎えて、
大胆に本田を1トップに置き、中村俊介をスタメンから外す。そしてカメルーンに初戦勝つ!

すると、それまで批判していたサポーターがこぞって、「岡ちゃん、ごめんねぇ」と笑

今回もまさにそうですね。

これまで采配が疑問視されてきましたが、この大一番で的中。

いやぁしばらくは楽しくサッカーが見れそうです。

ちなみに、うちの妻はドラマのsilentが今週サッカーせいでない!と怒っていましたが、サッカーあるからいいやん。っていうと怒られました笑