今日は朝から息子のお迎えに行く日。

この1週間とても家の中が静かでした。(妻の声が枯れていたのもあります。)

これまで多くの家事育児を頑張ってくれていたので、息子の退院も決まったことですし、日曜日は梅田にお出かけをしました。一部子供が入院しているのに、、、とか思われそうですが、両親ともに面会できないことや、状態の確認も済んだ上で、この機会に妻のリフレッシュにとの思いですので、ご容赦ください

梅田ではまず地下のフードコートへ行き、ランチ🍴なぜか家の近くにもあるタケルのハンバーグを二人とも選ぶという笑

そして、映画🍿

100億突破したワンピースです。流行には遅れましたが、それでもほぼ満席でした。

ワンピースを見たというよりはUTA(Ado)のライブを見た感じですね。途中で眠くなってしまいました。

そのまま気が付けば、ヨドバシへ。息子のクリスマスプレゼントを見に。
ヨドバシではクオカードペイが使えないだとッッ
ヨドバシには同じ商品でもなぜか値段の違うシールが貼られていることがあるようです。なぜ?

そして、いくつか買い物をし、地元へ戻って「トリノサカグラ」へ

ここは今度前田tと来ようと思います。なかなか良かったなぁと。
刺身の鮮度が抜群だと妻が褒めちぎってました笑

いいリフレッシュになったようです。

今では息子も元気に走り回っています。ただ少し寂しかったのか、情緒が落ち着いていないような。
まぁ1歳ですし、元からそうだと言われればそうですが、親としてちょっとした変化が気になりますよね。

明日からも家族で楽しんでいきます!!