親に似るとはこういうことか

こんばんは

最近は授業が終わり、帰宅して妻と一緒にご飯を食べ、洗い物をしてお風呂に入り、
少し息抜きをしてから寝るのですが、帰宅したときにはすでに息子は寝ており、妻もご飯を食べ終わると寝ます。

つまり、私が寝るころにはすでに二人とも夢の中なのですが、
先日私が寝室へ行くと、面白い光景がありました。

全く同じ態勢で寝ているのです。笑

これには思わず写真を撮り、翌朝妻に見せました。笑

手のあげ方から、足の状態まですべて同じ。

まぎれもなく親子。笑

もちろん、妻から生まれているのでそうなんですが、遺伝子のすごさというものを見せつけられました。笑

写真はあげると妻に怒られそうなので、すみません。

楽しみなイベント

息子も早くも1歳6か月になろうとしています。

自分の意思というか主張というか
そういうものを示すようになってからは行事というものが楽しく感じます。

もう少しで迎えるハロウィンやクリスマスでは何をしてあげようかなぁなんて話し合っていますね。

なにかこういうのいいよーみたいなのあれば教えてください。笑