前回の結果で中学生の部チャンピオン

実は上新庄教室の中学生が前回の「た~の」「は~も」の部の合計点数で5080点をだし、
部門別中学生の部全国チャンピオンとなりました。

全部門合わせてみると、最高得点が6450点というものすごい点数を小学生がだしたようです💦

今回の範囲は「や~ん」「だくてん・はんだくてん」

今回は前回ほど点数の上がりは難しいかもしれませんね。

「だくてん・はんだくてん」のなかで、zが個人的に押しにくい印象です。

子どもたちにとってはどうでしょうかね。

野上先生の初挑戦

私野上はとりあえず一回やっておかないとなぁと思い挑戦。

「や~ん」は2500点

「だくてん・はんだくてん」は2000点

もう少し頑張らねばですねぇ。