コンニチハ★

桜塾のMAEDAです(・∀・)

 

お盆休みは、旧友の墓参り。

大学の部活の同期メンバーです。

毎年お盆に、誰ともなく集まろうという話になり、

ある種同窓会のような墓参りと実家訪問をします。

 

彼の両親はきっと、

われわれのことを息子のように思ってくれているのでしょう。

「子どもは何人生まれたの?」

「仕事はどう?」

色んなことをたくさん聞いてきます。

 

S__3391524

 

今年はついに、

実家のPCの調子が悪いから見てほしい、なんていう

実際に実家に帰省したときによくある帰省あるあるも頼まれたりもしました。苦笑

 

 

そこから、

ずっと行ってみたかった箕面校そばにある

パスタ&バー「ロケット」さんへ。

店主は昔から色々教えていただいている兄貴分。

 

S__3391525

 

めっちゃ美味しいので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

口コミのサイトがありましたのでご覧ください(・∀・)★

 

さてさて、明日はスタッフ懇親会☆

久々のメンバーもいて楽しみだなあ~