コンニチハ★

桜塾のMAEDAです(・∀・)

 

台風が目下接近中~

地震の被害がまだ冷めやらぬうちに

次なる災害が訪れようとしています。心配…

 

bda3dcba50109c292e6276089199b124

 

写真は北海道での一コマ。

朝食にTKG(卵かけごはん)を食べたとき、

ちょっとした驚きがありましたね。

 

卵に直接賞味期限が書いてあるんです。

道民の人たちは「え?普通でしょ」と言ってました。

普通じゃないよ~

 

スタッフに先日の研修の話をしたら、

「行きたい!スケジュール立てましょう!!」とのことで、

さてさて、実行されるかどうか、本気度合い次第です。ふふふ

 

不定期に書いてくれていたスタッフブログのほうも

頻度が上がってきたようで、一部生徒や保護者からも

面白いからもっと書いてほしいとの声が出ているようです。

 

サクラサク桜塾スタッフブログ

★東淀川区上新庄・箕面市坊島の学習塾★生徒を成長させるには講師が成長するしかない!
溢れる熱意とバイタリティで日々を精一杯過ごしていっています!!

のぞいてみてくださいね!(^^♪

それではまた!