どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

今日は夏期講習初日。

 

例年、初日というものは予期せぬトラブルなどがあり、てんやわんやするものなのですが、

 

今年も多少どたばたしました(^^;

 

 

とはいえ、無事に初日を終え、ほっとひと息…

 

 

小学生は、復習の内容が思ったより、ヘビーだったよう。

 

中学生は、思ったより簡単だと感じた様子。(まだ序盤の復習なので…笑)

 

高校生は、授業の多さとわからないことが出てきて質問にたくさん来ていました。

 

そんな初日。

 

日程の調整がまだまだ必要だったりと、落ち着くにはまだ早い初日ですが、

 

とりあえず無事スタートできて、ほっとしています(^^;

 

 

夏期講習まだまだ始まったばかりですが、

 

全ての生徒にとって実り多く、さらに講師も充実、そして健康に!笑

 

そんな夏期講習にするため、頑張ろうと思います!!

 

明日も全力で!!

 

そのために今日はゆっくり寝ましょう!

 

 

松村でした!