どーも!!

 

 

松村です!!

 

今週も月曜日は祝日!!

 

 

お休みです!

 

先週の3連休または今回の3連休で旅行に行った人もいるのではないでしょうか(^^)

 

リフレッシュしたところで、いよいよ中間テストです!!

 

 

大阪市内では、新東淀中が今週の木金で中間テスト。

 

瑞光が2日3日にテストと、日もありません。

 

箕面の中学は軒並み10月半ばの予定ですので、少し時間的には余裕があります。

 

 

そして、中間テスト前後になるところが多いかと思いますが、

 

10月14日には五ツ木の模試がございます。

 

受けることを推奨している回ではありませんが、

次回の第6回は是非受けていただきたいと思っています。

 

そのためのプレテスト的な位置づけで受けていただく分には有意義なものとなるでしょう。

 

ただ、箕面二中はちょうど体育祭と被っていたかと思いますので、6回にぶっつけ本番という感じですね(^^;

 

9月も残り1週間となりました。

 

本当にあっという間です。

 

中間テスト期末テストで結果を出すため今週も気を抜かず全力の1週間を過ごしてほしいと思います!!

 

 

松村でした!