チャンチャンチャチャチャンチャチャチャチャン

ダウンタウンDXの「視聴者は見た!」のBGM

一つ、目標を持ち、全力で実現すること。
一つ、常に成功を意識し、そのイメージを持つこと。
一つ、障害は自分を成長させるチャンスだと思うこと。
一つ、言い訳せず結果で示すこと。
一つ、反省はしても後悔はしない毎日を送ること。
一つ、自分に嘘をつかないこと。
一つ、良き仲間を持ち、共に向上すること。
一つ、今ここにいる感謝の気持ちを忘れないこと。
一つ、自分の周りにもたくさんの笑顔が溢れる人になること。
一つ、自分の桜を咲かすため、日々を謳歌すること。

最近、上新庄だけでなく箕面でもよく目撃情報が寄せられます。

「塾長、カルフールで走ってるの見たよ」

「この前塾長2中のあたりバイクで走ってたやろー」

「豊島高校前で塾長見かけましたよ。急がれてましたね」

いつも思うんですが、私大体走っているようです。笑

と思いきや今日、昼ごはんついでに上新庄駅前のロッテリアに寄ったら、

「あっ!塾長!!」

今年中学を卒業した中3メンバーの女の子、とそのお母様。

うわー、急いできたから髪の毛もぐちゃぐちゃやし、今は会いたくなかったなあ・・・苦笑

さらっと挨拶をして食べたかったバーガーを注文しようとしたら、

「あっ!塾長!!」

去年中学を卒業した高1メンバーの女の子、ともう一人。

「こちらでお召し上がりですか、お持ち帰りですか~」

「お持ち帰りで!!汗」

的な。

まさかこんなところで目撃されるとは、ダウンタウンDXばりの投稿があってもおかしくないな・・・と思いながらそそくさと店を後にしました。

有名人は大変です。笑

どうか夜10時以降に目撃した時はそっとしてあげてください。

さて今日は中3生たちの高校準備講座に始まり、新規対応、そして中学生春期、高校生春期とノンストップです。

頑張るぜー!

さあ今日もカッコイイ自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を送ること!!