どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

本日は昼間の時間を使って、今年の打ち上げをしました!!

 

例年通り、たこ焼きパーティー(^^)

 

大阪の人間なら、たこ焼きくらいできなくてどうする!という思いの元、毎年開催しています!!笑

IMG_0058

毎年、意外なメンバーがひっくり返すのがうまかったり、

クイズでも、同様に、まさかこの難問が解けるとは!といったことがあります。

 

そうした、授業の中では気付けない一面に、気付くことができる。

そんな素晴らしい会だと毎年思っています。

 

学校が違うメンバーも、一緒に学んだ仲間として、交流ができています!

IMG_0057

この写真では伝わりにくいですが…笑

 

 

今年は、石原Tがレクリエーションを担当し、司会進行をしてくれました。

 

今までに無かった新しいゲームに、子どもたちだけでなく、講師陣も楽しめました!!

 

来年もこうして、笑顔で1年を締めくくれるよう、頑張ろうと、そんな気持ちになりました!!

IMG_0059

ちなみに、私は最後の写真撮影のときには出ないといけなくなり、写れていません…

 

松村でした!!