コンニチハ★

桜塾のMAEDAです(・∀・)

 

本日は朝から上新庄校にて事務作業、

午後は結婚式に参列です。

今日の良き日にめでたく結婚するのが、桜塾で非常勤スタッフとしていたこともある後藤先生★

今のメンバーたちは知らないでしょうね。

 

S__10747907

 

私と同じ九州出身、そこから同じく大阪大学(理系)、さらに現在は関東の大手自動車企業にて車の開発に携わっています。

塾で関わってくれていた時期は1年ほどでしたが、人一倍バイタリティに溢れ、「自分で人生切り開いていきます!」というスタンスがひしひしと感じられる若者、という印象です。

 

その雰囲気や全く変わらずに現在進行しているような再会でした。苦笑

 

S__10747908

送った写真です。

おっと、いつのまにか半分ほど既婚者になってますね。苦笑

 

塾を巣立っていったメンバー、関与してくれたメンバーともずっと繋がっていけるような心のあり方で今後も過ごしていきたいと思います。