コンバンハ★

桜塾のMAEDAです(・∀・)

 

タイトルはネイティブが良く使うフレーズ。

意味は「最近何にハマってるの?」です。

 

桜塾を開講して11年目となり、

私もなかなかいい歳になってきました。

ということで、最近は筋トレを少しずつ強化しています。

健康第一!人生を豊かに生きる根源にあるものです。

 

ちなみに筋トレを英語で ” workout ” といいます。

I’ve been into workout recently.

私の答えはこんなかんじでしょうか。

 

S__2293765

今日の落書き「キン肉マン」

小学生の頃、めっちゃ描いていた記憶がありますね。

元塾生でもあり、現桜塾のスタッフの堀戸先生は、

生徒の頃から筋トレに目覚め、今ではリアルキン肉マンに

近づきかけています。

 

S__2293766

私が好きなのはバッファローマンです。

 

筋肉も勉強も、1日にして為らず。

コツコツと努力を続けていきましょう。

5月が終わります。

人生最高の6月になるよう、人生のPDCAを回そう。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。