どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

この週末、東京へと出張へ行って参りました。

 

色々と日程調整させていただき、生徒ならびに保護者の方々にはご迷惑をお掛けしました。

 

そして、いつもありがとうございます。

 

 

今回行って来たのが・・・

 

コレ!!

movecamp

 

MOVE CAMP!!

 

一言で。

 

「行って良かった!」

 

そんなセミナーでした(^^)

 

2日間に渡り、実施されたので、

 

ブログも小分けにして、書いてみようかと思います!

 

 

まず大阪から東京までが困難な道のりでした・・・

 

時間・日程の都合上、約10年ぶりの夜行バス。

 

どきどき、わくわく、そわそわ。

 

複雑な気持ちで乗車。

 

バスに揺られ、予定では約8時間ほど。

 

 

しかし!!

 

まさかの大雪により、東名高速が通行止め!!

 

(途中のサービスエリアの様子)

1487000394832

 

もう最悪です・・・(^^;

 

その結果、予定では7時半ごろにつくところが、

 

大幅に遅れに遅れ、約4時間遅れ。

 

東京駅に着いたころには、お昼でした・・・

 

 

そのまま、道音痴の松村は東京駅で彷徨いながら、

 

なんとか目的地に到着。

 

もう1時を過ぎていました・・・。

 

 

ほんとは10時からなのに。

 

さて、いよいよMOVE CAMPが始まります!!

 

 

続きは次回。

 

 

松村でした!!