どーも!!

 

松村です!!

 

 

現在、ほぼ毎日車に乗る生活になっている私。

 

初めはいろいろ音楽を流していたのですが、

 

毎回、選曲したりするのが面倒になり、

 

ある時期からFM802を聞くようになりました。

 

 

正直、それまでほとんど聞いたことがなかったのですが、

 

毎日聞いていると嵌ってくるものです(^^;

 

 

夜、ちょっと早めに帰れたとき、

 

受験生向け?の番組が流れているのですが、

 

そのときのリスナーへのプレゼントで「うまくいくシール」なるものがあります。

 

 

本来は午年と掛けていたのでしょうか?

 

聞いている限り、受験生の受験がうまくいくようにというシールのようです。

 

正直毎回聞いているわけでもなく、聞き流しているところもあり、

 

曖昧なのですが・・・

 

 

この時期、大学受験も佳境に入り、

 

続々と結果待ち状態になっています。

 

もはや試験前日などになると、あとは神頼み・・・みたいなところもあるので、

 

ある種の願掛けとして!

今後、応募して、生徒にあげれたらと思っています!!

 

 

乞うご期待!笑

松村でした!