かえる割

 

 

携帯会社ではないですが、「乗り換え割」やっています。

 

塾というものは、学校と違って、生徒様・保護者様というお客様から選んでいただき、お支払いいただく料金に対してのサービス(授業・成果・安心感etc)を提供するサービス業です。

 

飲食店などと同様、それぞれの塾のスタイルがあり、それに合う・合わないは人それぞれだと思っています。

 

ただ、他のサービスと違って、始める際の初期費用が割と高額であるため、始めてみたはいいものの、合っていないと後で気づいてもそのままずるずる・・・というパターンもありえます。

 

今回ご提供させていただく乗り換え割は、他塾ですでに払ってしまった初期費用を、再び払わずに再スタートを切れるようにという思いでやらせていただいております。

 

これから生徒が集まる時期だからこそ、危機感を持って子どもたちのために塾探しをされている保護者の方や生徒たち自身のために、そしてわれわれ講師陣としてもチーム桜塾2016をこの時期に固めてしまい、夏そしてその先に向けた準備を整えたいと思っております。

 

中間テストが終わるこの時期だからこそ!

 

期末に向けての自覚が出た今だからこそ!

 

真剣に頑張り、自分を伸ばす決意をしよう!!

 

 

もちろんご新規の方もご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

一緒に頑張りましょう!!

 

t02200147_0548036513512376308

 

カエルのポップは眞岡先生が作りました(・∀・)★

 

いつも「眞岡先生~○○作って~」という無茶ぶりに応えてくれるところがステキです。笑