お知らせ記事です。

ホームページにも以下のように記載をさせていただいております。

 

 

上と重複しますが、7月末まで(夏期講習前まで)、入塾に際しての割引キャンペーンをさせていただきます。

 

 

 

1、他塾から転塾の場合

 

 

  入塾金無料!

 

 

塾に入るとき、負担となるのが入塾金やその他諸々の経費です。

 

「今の塾が子どもにはちょっと合っていないようだ…けどまた一から塾を探すとなると時間以上にお金がかかる…」

 

という声があるかと思います。

 

桜塾では、別の塾に今は通っているけれど、塾を変えることを考えている、というご家庭に対して、できるだけスタート時の負担を軽減するサービスをさせていただきます。

 

もちろん無料体験授業も2回あります。

 

実質、最大30,240円分がお得になっている計算です!

※中3完全個別希望の場合

 

 

 

2、ご紹介からの新規入塾

 

入塾金半額!+紹介者にも月謝割引!

 

桜塾の入塾の半数以上が口コミです。

 

大々的な広告をしないことはこれまで何度もお伝えしましたが、来ていただいているそれぞれのご家庭が満足されて、それを他のご家庭に伝えていただくことが本来のサービス業のあるべき姿だと思っております。

 

 

 

3、新規の際の契約書類の徹底削減

 

塾によっては、入塾の際に膨大な資料や何枚もの契約書を書かされることがあったり、あるいは契約書など何もなかったりして逆に不安になるような塾もあると聞きます。

 

桜塾は、大手の塾の創業に携わった方々からのアドバイスや実際に使っていた資料などをもとに、できるだけ面倒な書類を減らし、またきちんと弁護士によるリーガルチェックをすることで、法律上もきちんとした書類を整えております。

 

入塾の際に、以上のような「安心感」「入りやすさ」を準備しております。

 

 

特に「乗り換え割」についてはぜひ、この時期にご検討いただければと思います。

 

7月末までの限定サービスです!

 

どうぞお問い合わせください!!