こんにちは。

 

桜塾の前田です。2016年度が始まって2か月が過ぎようとしています。

 

これまでのお問い合わせで体験授業を行わせていただいたご家庭の感想をまとめてみました。

 

 

・「楽しかった!」と言って帰ってきました^^

 (小学生のご家庭)

 

・「初めからこの塾を紹介してくれたら良かったのに」

 (中学生のご家庭)

 

・「面談した帰りのときにはもう『桜塾に入る!』と言ってました」

 (中学生のご家庭)

 

・「塾通いが初めてでしたが、いい意味で思っていたのと違ったようです」

 (小学生のご家庭)

 

・他の学年の子たちもいて、それが逆に新鮮だったみたいです。

 (小学生のご家庭)

 

番外編では、

 

・先生たちそれぞれが違った雰囲気で良いと言っていました。ちなみに今日担当してくれた先生(←たぶん松村T)の表情が面白いって言っていました。笑 

 (小学生のご家庭)

 

 

 

桜塾は他の塾と違い、大々的な広告を打ちません。

 

それゆえ大手の塾と比べて安価に、かつ細やかな最大限のサービスが提供できると考えています。

 

 

大々的な広告を打たないということの結果だと思いますが、本来塾の広告が毎日のように折り込み広告に入る時期、すなわち問い合わせが増えると言われる3~4月に生徒数が激増するのではなく、新学期が始まって少し落ち着いた5~6月にお問い合わせが増えるというデータがあります。

 

 

そろそろその時期に差し掛かっていると思います。中間テストも真っただ中ではございますが、塾探しを考えておられるご家庭の皆さま、またはそういったお知り合いがおられる方、ぜひお問い合わせください。

 

 

上新庄校:06-6320-3919

 

箕面校:072-725-3919