皆さん こんにちは~ドキドキ  桜塾 上新庄校の 蛯原 宗乙朗 でーす(=⌒▽⌒=)  

 本日は冬期講習最後の模試です。 生徒の皆さん 必死に解いている真っ只中です。 毎年、この冬期講習は様々なドラマが生まれます。 例えば 過去のドラマ、、、  ① 冬期講習の朝から晩までに耐えられず、いきなり消える。(笑)  ② 後半から顔の表情が消えていく。(笑)  ③ 突発的に感情が高まり、いきなり泣き出す。(笑)   いやぁ~、完璧この書き方じゃドラマじゃないですね(;´▽`A“  でも、みんな必死に冬期講習を頑張っているからこそなることであって、最終的にはいい思い出になってくれているものと思います。 

 

えっ ?  今年ですか?  今年は残念ながら。 いいえ素晴らしいことに、誰一人欠けることなく皆が最後まで表情もいい感じに最終日を迎えることが出来ました。 今年の中3生。 なかなか精神力あって驚きです。ヽ((◎д◎ ))ゝ  いつからそんなにタフになったのやら~((((((ノ゚⊿゚)ノ  

 一番初めの模試は時間いっぱい解くことも出来なかった彼らが、ギリギリまで粘って、回収時に「あぁ~」 と言っている姿を見ると、「成長したなぁ~」 って感じます。


 そんな3年生を見ながら、プレッシャーも感じつつ中2メンバーも必死にくらいついている様子を見ていると、もう、お爺ちゃんになった気分です(●´ω`●)ゞ 笑   こうやって、先輩の後姿を見て成長していってくれると嬉しいですラブラブ! 

 さてさて、 模試からの~ 様子は、塾長先生にパスしたいと思いまーすチョキ

 それでは、さようなら~ドキドキ