今日も元気イッパイ!!
以前より仲良くさせていただいていますヒサオ’先生。
難関中学受験の小学生のための国語対策の授業である
「国語の森」
東京で今爆発的に需要が増えてきています。
「国語の森」は、「偏差値30~40台」の「国語の苦手なお子さん」たちを、数ヶ月以内に「偏差値65オーバー」にしてしまうという、大変効果的かつ驚異的なメソッドから成り立っています。
(詳しくお知りになりたい方は、「国語の森ブログ」をご覧くださいませ。真実をお確かめになりたい方は、ぜひ体験入学なさってくださいませ。卒業生も在籍していますので)
当塾では「グループワーク個別指導形式」をとりつつ、懇切丁寧に一人一人「全問正解するまで」大変しつこく、大変誠実に指導していきます。
目標校はそれぞれに違いますが、大半の方が「偏差値10以上アップしての逆転合格」を飾っています。
と説明があり、
「ええっ!?ほんとにそんな講座があるの!?」
なんて思われそうなうたい文句ですが、
実際、
この目で確かめることにしました。
桜塾にて「国語の森」開講!!
といっても授業をするのはヒサオ’先生 in 広島 であり、
私がタッグを組ませてもらってサポートするという
ダブル塾長指導!!
今まで成績がグググーーーンと上がった子を見ましたが、
実際に毎回授業をして目の前で見ていく経験は初めてです。
これからが非常に楽しみですね。
「国語の森」東京本部校ブログ by ワタリイヌヤ先生
こちらも必見です。
さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分をほめられるようなNEVER BETTER な1日を過ごそう!!