ヤッホウ!!

一つ、目標を持ち、全力で実現すること。
一つ、常に成功を意識し、そのイメージを持つこと。
一つ、障害は自分を成長させるチャンスだと思うこと。
一つ、言い訳せず結果で示すこと。
一つ、反省はしても後悔はしない毎日を送ること。
一つ、自分に嘘をつかないこと。
一つ、良き仲間を持ち、共に向上すること。
一つ、今ここにいる感謝の気持ちを忘れないこと。
一つ、自分の周りにもたくさんの笑顔が溢れる人になること。
一つ、自分の桜を咲かすため、日々を謳歌すること。

今日は告知です。

明日3月11日、箕面校からほどなくの箕面マーケットパークヴィソラにて、東日本大震災の復興支援活動が行われます。
私の知り合いの方々が頑張って盛り上げようと、色んなところの色んな人に告知してもらえたらということで、ここで紹介させていただくことにしました。

2012年3月11日(日)は、東日本大震災が発生して、一年を迎えます。
風化しつつある復興支援に対する行動を今一度、長期的な支援が必要であることを発信していくと共に、支援金募金活動を行います。

100年に一度の未曾有の大地震の傷跡は大きく、長期的な支援が必要であり、震災から一年となる節目の日に改めて箕面でも支援活動を行うこととなりました。
どうぞ皆様ご協力をお願いします!

主催/東日本復興支援活動実行委員会
共催/箕面市、箕面市赤十字奉仕団
協力団体/
  社団法人箕面青年会議所、特定非営利活動法人 市民活動フォーラムみのお、
  サントリーフーズ株式会社、聖母被昇天学院小学校中学校高等学校、みのおFMタッキー、
  箕面市商工会議、箕面マーケットパークヴィソラ
募金時間/11:30~17:00
ステージ時間/13:00~15:00
  13:06~ 中野サユリ ミニライブ
  13:24~ ラックダック ミニライブ
  13:42~ セーリング ミニライブ
  14:03~ 聖母被昇天学院聖歌隊 合唱
  14:46   黙祷
場所/EASTエリア-1F エルステージ付近

ゆずるも登場!

お時間あればぜひ。

過去を思い、今を動き、未来に祈ろう。

さあ今日もカッコイイ自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を送ること!!