HWM

勝手にそう呼んでます(笑)
MTGに参加してきました。久しぶりの参加です。
体験会や喉の調子が悪かったりなどで欠席をしてました。。。

かなり話は進んでいました。
コースも決まり、出店情報や舞台出演などみなさん本当にすごい。
本業は別で、こうして月に一度集まって会議をしたりなどで企画を進めているわけですから、本当に一年の集大成のようなものです。

私はまだまだこういうことができるということがないので、今は当日の戦力して温存しています(笑)
運動部出身で3歳からサッカーやってますから、任せてください!!

ごみ拾いプロジェクト

今日は本当は会議とは別でごみ拾いイベントが予定されていたのですが、あいにくの雨。。
MTGとそれぞれ皆さんの得意分野の共有に予定を変更となりました。

日本酒の利き酒
著作権ミニ講座
など

あいにく授業があるため、私はMTGまでで抜けさせていただきましたが、日本酒はうちの代表は喜びそうですね(笑)

イベント宣伝

皆さん親子で参加楽しみにしています。

なにやら1㎞部門はベビーカーでデコって参加もいいよね。なんて話が出ていました(笑)