こんにちは。

まえだです。

よいこの4/15、誕生日でした。

誕生日はなかなかバタバタで、

朝からオンライン授業。

午後から夜まではチームビルディングについてのこれまたオンラインでの研修が5時間ほど。

夜もオンラインの懇親会があったので、家にいながら家族とものんびりはしてない日でした。笑

後日改めて祝ってもらうことにします。

ちなみに40歳となりました。

感想は「40ってもっと大人だと思ってた」ですかね。毎年言ってるけど笑

20代の頃からあまり変わってないなと日々思います。

先日の石巻校ブログに書いたように、一度しかない人生をいつが良かったとかピークだとか、そんなことは全く考えず『いつでも今に全力』に生きているからかもしれません。

年齢は数字、誕生日はみんなで飲む理由。

雑に言えばこんな感じ。笑

ジャニーズのヒガシが40歳のインタビューを受けてたとき、平均寿命が40歳の時代なら20歳が折り返し、平均寿命が80歳の現代なら40歳は折り返しにしか過ぎない、て言ってたのをだいぶ前に聞いてまして。

何かあったときに年齢のせいにしないよう、たくさん考えて身体も動かして頑張りたいと思います。

関わるみなさまに、関わって良かったと思ってもらえる自分に更になっていきますねー!