こんにちは!まえだです。

ブログでもちょくちょく登場させてましたが、Chat GPT、使ったことありますか?

割と話題になりつつあるので以前よりは認知度も上がってきているのではないかと思うのですが、まだの人はぜひトライしてみてください。

こちらの記事で取り上げられているように、まさに例えるならば「たまに間違える優秀な秘書」という言葉が適切です。

間違えるということは正しく変えなければならず、そのためには間違えていることに気づける知識が必要になります。

人間に必要なのはまさにこの、AIを使いこなす力なんですね。

それを踏まえた上で色んな新しい技術やサービスを利用していけると良いですね!