日曜日は家でお好み焼きパーティ!!

息子氏初めてのお好み焼きでしたが、「あっつ、あっつ」って言いながら2枚食べました笑

大きくなれよ。

さて今日も実は先週に引き続き、北千里へ門配!!

今日は別の学校です。

警備員さんに話かけて、どこでだったら配ってよいかも確認して行いました!!

途中子どもたちが「先生、あれ見て!!」と。

え、もう君たち塾に入ってくれるの?なんて呼び方で思っているところに

この景色です。

はい、汚れた私の心を子どもたちが、空が浄化してくれました。

ありがとう、懐かしいの北千里。

少し若さを取り戻したよ。

雪が降りながらも虹が出るなんて、、あれ?虹は水滴に反射や屈折してできるんだよね。

雪はつまり氷の結晶だから、乱反射して無理じゃね?

調べました。(簡単にですが、、)

できません。つまり、あれは奇跡。神の御業!!

いや、まぁあの辺りは雪が降ってなかっただけでしょうね笑

いやでもいいものを見ました!!

明日も楽しく働けそう!!